お使いの機種から異なるOSの端末へ変更する場合、アプリのレギュレーションによりバックアップなどで取得情報の引き継ぎはできません。
新端末でアプリをインストール頂くと新たな会員IDになります。
旧端末の会員ポイントはお客様情報の照合により新端末に移行が可能です。
お客様情報(旧登録名とアカウントID・生年月日)が不明な場合や既にポイントを失効(有効期限)されている場合は移行できませんのでご了承ください。
★★先ずご準備ください★★
データ紛失に備え会員IDの保管をお願いします。
機種変更・データ移行を始める前に会員ID画面の
スクリーンショットを保存してください。
(手順)747アプリ起動⇒ポイントカード⇒
QRコードを表示⇒スクリーンショットを撮る
※この画像も他スマホデータと一緒に
バックアップと移行をお願いします。
※画像保管ができない場合は
登録名とID番号をメモしてください。
★お名前の登録について★
※「お名前」はApp Storeの規定により、入力必須項目ではございません。747アプリは未入力(ゲストさん)として利用が可能です。その場合、データ紛失の際のポイント移行には会員IDが必須となります。
1.店舗にて移行手続きを行う。
お気に入りの店舗にご来店ください。
機種変更前と変更後に登録頂いたお名前、アカウントID、生年月日をお伝えください。
※機種変更前にご準備頂いたスクリーンショットを提示頂くとスムーズです。
2.サポートセンターへ依頼する。
データ移行フォームよりお客様情報を入力し移行手続きを行ってください。
移行手続きにはお客様情報の照合のため1~2週間程度お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
アプリデータを紛失され旧会員IDが不明な場合でも、お客様から頂いた情報をもとにサーバーデータと照合し新端末にポイント移行が可能な場合があります。しかし登録頂いた情報(旧登録名・生年月日など)が不明確な場合や既にポイントを失効(有効期限)されている場合はご本人確認が取れずポイント移行できませんのでご了承ください。
3.サポートセンターへ依頼する。
データ紛失移行フォームよりお客様情報を入力し移行手続きを行ってください。
移行手続きにはお客様情報の照合のため1~2週間程度お時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。